2011春京都山陰自転車旅行特設ページ


いよいよ今度で4回目の自転車旅行。

毎日自転車に跨り見知らぬ土地を駆け回るあの生活が再び帰って来る…

2011年春旅行の旅行日程は11泊12日(予備日を含む)。

まだまだ春の気配の遠い3月の山陰地方を横断しながら、遠く西の大地北九州・小倉を目指して行きます。

今回の旅行の出発地は西の都、京都から。

猛吹雪にあったり、強烈な向い風の中走ったり…

そして旅行の最中には、東日本で非常に心の痛む出来事であったあの大震災も起こったりと本当に今回もまたいろいろあった大自転車旅行でした。

毎回様々なことが起こる自転車旅行。

それでは早速、今回の旅行の記録を見て行くことにしましょう。

今回の東日本大震災で被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
私も震災以後、旅行の最中ではありましたが毎日のように旅館のテレビ等で報道される被災地の様子は拝見しておりました。
こうして自転車で日本各地を巡っている者としても、同じ日本の一地域がこのような大災害に巻き込まれてしまったという事実は大変ショックなことでもありましたし、とても辛い気持ちでもあります。
どうか、被災された皆さまが一日も早く復興し、再び美しい自然に囲まれ、活気に満ちた地域生活を取り戻して頂けるように、と心よりお祈り申し上げたいと思います。

旅行記一覧へ

2011京都山陰自転車旅行の旅行記へ

CopyRight (c) 2010 Teppi All Right Reserved.

inserted by FC2 system