本サイトはスライドショーを表示させる為JavaScriptを用いています。JavaScriptが有効でない場合には、JavaScriptを有効にして、閲覧をお楽しみ下さい。

第81回 八ヶ岳高原自転車旅行

2011/3/26


さぁさぁ、今回もてっぴいの自転車旅行記の季節がやって来ましたね!

え?前回旅行記からもうすぐ半年が経とうとしているだって??

いやぁ〜、参りましたね!
まったりにも程があるだろ…っていうこの更新ペース!!!

私としては日々一生懸命書いているつもりなんですがね…^ ^;


さて!
今回は去年の春に行って来た八ヶ岳高原の自転車旅行です!

私としては、この3月下旬にもなるこの時期には、もうてっきりこのくらいの標高の所でも雪解けの季節と踏んでいたのですが…

これがまた、とんでもない誤算でしたね!!!!!

東沢大橋 野辺山駅


…というわけで、今回は春の自転車旅行記かと思いきや、思いっきり真冬の自転車旅行記ということになっていますので、次のページから冬の風情を存分にお楽しみください…^ ^;

次のページへ!

旅行記一覧

前の旅行記→

CopyRight (c) 2010 Teppi All Right Reserved.

inserted by FC2 system