本サイトはスライドショーを表示させる為JavaScriptを用いています。JavaScriptが有効でない場合には、JavaScriptを有効にして、閲覧をお楽しみ下さい。

第80回 2011春京都山陰自転車旅行

2日目

2011/3/4〜2011/3/15


○祇園○

本日の観光分を終え、無事祇園まで辿り着いた私は、せっかくの祇園ということもあって、ここで少し落ち着いて休憩しようかと思い、通りにあった喫茶店へと入ることにした。


もう時間に追われて、必死に走り回ることもない…
現在の時刻は4時少し前。
あまりに時間を意識しすぎたせいか、予定より逆に1時間ほど早くここまで来てしまったが、我ながら上出来な1日であった…


「只今、店内混み合っておりまして、少々お待ちいただくことになりますが、よろしいでしょうか〜?」


あぁ、いいともいいとも…
今日はいくらでも待ってやるさ…


15分ほどだろうか、名前を呼ばれ店内へと案内された私は、自分へのご褒美として抹茶・八つ橋・白玉・マカロンがいっぺんにのっかった、これでもかっ!!!
という程のデラックスな抹茶パフェを注文してそれを食べた。

今日走ったのは京都市街のみだったが、それでも自転車を乗り終えた後のデザートはやはりたまらない。
まさに至福の時であった。

祇園

前に戻る!

次のページへ!

2011春京都山陰自転車旅行目次へ

旅行記一覧へ

CopyRight (c) 2010 Teppi All Right Reserved.

inserted by FC2 system