本サイトはスライドショーを表示させる為JavaScriptを用いています。JavaScriptが有効でない場合には、JavaScriptを有効にして、閲覧をお楽しみ下さい。

第74回 新宿サイクリング

2010/11/7


○西新宿〜御茶ノ水○

東京都庁を後にし、公園へと自転車を取りに戻り、再び自転車に跨った私は西新宿のオフィス街を後にした。


………

しかし、これからどうしようか…

時刻はまだ午後2時過ぎ。

今日の新宿サイクリングは大いに満足であった私であったのだが、ここから自宅へ帰ってしまうのはあまりに早過ぎる!と思った私はおもむろに自転車を東へ外堀通りの方へと走らせた。

飯田橋、水道橋、御茶ノ水…

なんかないだろうか。

聖橋を越え湯島聖堂へお参りしてみる。

私はその後御茶ノ水の街をぶらぶらして、そのまま自転車で自宅へと帰っていったのであった。

湯島聖堂御茶ノ水


どうも、お疲れ様です!

いやぁ〜今回はちょこっと都心へサイクリングということもあって距離も時間も…そして旅行記も控えめでしたね!!!(え!?(;・∀・)…

気持ち良く晴れた陽気の下でサイクリングするのはどこを走ってもおススメですよ♪
都心を駆け抜けてみたり、河原のサイクリングロードを走ってみたり…

こうゆう自転車の乗り方も自転車の楽しみ方の1つなんですね〜^ ^


…ということで皆さん!
週末晴れた日にはちょこっとサイクリングに出かけてみるのはどうですか??


と、まぁ今回はこんな感じで…お別れにしましょう〜

…ちなみに、これからの季節熱中症には十分気をつけてくださいね!!!

ではでは(^^)/~~~

前に戻る!

←次の旅行記

→前の旅行記

CopyRight (c) 2010 Teppi All Right Reserved.

inserted by FC2 system